はじめまして

 

 

 

 

いわゆる、パニック障害と生活をともにして

かれこれ6年程になります。

 

 

改めて書くと長いなあ。

なんだかんだで長い付き合いなのに、

全部受け入れているのかと問われると

未だに…うーーーん(=_=)

 

 

だんだんと、それでもいっか。と思えるようになってきて。

何故だかわからないけれど

いつの間にか大きくそびえ立つ程に肥大してしまった自分のプライドを

崩す日々を過ごしてきました。

 

 

自分を知っていく、自分を創る。

書くことを通して、やっていけたらいいなと思います。

 

 

一時期別のところで、

情報共有のためのブログを書いていたことがありましたが

なんだか大変な時もあったので

あくまでも自分のために、個人的に書いていきます。